インプラント治療による保証について

ホームへ戻る > インプラント治療による保証について

最終的には食物を噛むことすらできなくなる
インプラントは最新の治療法
チタンと生体との親和性
他の歯に負担をかけない治療
肌に合うBBクリームの選び方

墨田区で、インプラント治療を行っている歯医者は数多くあります。

インターネットでは最寄駅を入力すると、その駅周辺のインプラント治療を行っている歯医者を検索することができるサイトもあります。

又、墨田区内のある歯医者では、インプラント治療を行った歯の10年保証を設けている歯医者もあります。治療後、まず1か月点検にて、インプラントの不具合のチェックはもちろんのこと、正しくお手入れができているかを再確認します。症状によっては再度、正しい手入れ方法の指導があり、その後は3か月点検で、通常のお手入れに問題ない場合は、その後6か月に1回の点検となり、インプラントにかかわらず、他の歯に歯周病等の問題なども併せて点検することが条件となりますが、1年目の破損の場合は100パーセント無料で保証してくれます。2年目の破損では、90パーセント無料保証(10%が自己負担)、次いで3年目の破損は80バーセント無料保証(20%が自己負担)という具合に、年々保証率が低くはなっていきますが、患者にとっては有難い保障であると言えるでしょう。

このようにそれぞれの歯医者において料金設定や独自の保証サービスを行っています。



墨田周辺の評判や口コミなどを参考にし、信頼できる歯医者を選択してみてはいかがでしょうか。