宅配水の使い方

ホームへ戻る >  見た目の美しい矯正  > 宅配水の使い方

宅配水は、ウォーターサーバーを使います。ウォーターサーバーで、冷水と温水を出すことができます。冷たい水を飲むときにも、あたたかい紅茶を入れるときも、すぐにできるのでうれしいです。でも、せっかくの宅配水、もっと違うことにも使いたいですよね。定期的に配達されてくるので、飲むだけだと余ってしまうおそれもあります。たくさん飲めば飲むほど、体の中が浄化されて、健康になる宅配水だからこそ、飲む目的以外にも、どんどん使いたいのです。

配達された水の使い道として、おすすめなのが炊飯や料理です。お米は、お水を吸って炊き上げられます。なので、どんなお水を使うかで、味がかなり違ってきます。ウォーターサーバーのピュアウォーターを使えば、おいしくごはんを炊くことができます。水道水で炊くと、どうしてもクセのある味になってしまいます。これは、水道水に含まれている不純物が影響しています。配達されたウォーターボトルの水なら、すっきりとした味になります。保温するときに、いやなにおいがすることもありません。いつでもおいしいごはんが食べられるのです。


料理にも、どんどん活用してほしいです。おすすめは煮込み料理。なるべく汁気の多い料理がおすすめです。ミネラルウォーターを使うと、素材やだしの味を引き出してくれるのです。


カップラーメンをつくるときにも使いたいですね。スープまですべて、いただいてしまいたくなります。もちろんカップスープにも良いですね。