リラックスできる治療

ホームへ戻る >  見た目の美しい矯正  > リラックスできる治療

皆さん、歯医者を選ぶ際の基準は何でしょうか。腕が確かな事は言うまでもありませんが、通院のしやすさも選択のポイントになるでしょう。家から近い場所にあること、会社の近くにあること、駅の近くにあることなど、人それぞれ条件は異なるでしょう。お仕事をしている人であれば、平日は仕事帰りに行くことになります。その様な場合は、治療時間が長く、遅い時間まで治療をしてくれる歯科であることも重要なポイントです。銀座にある歯科医院では、銀座駅から徒歩30秒と駅からとても近く、土日、祝日、連休も無休で診察してくれる歯科医院もあります。診察時間も朝8時から夜9時までと長く、仕事をしている人でも通いやすいでしょう。

また、ある銀座の歯科の口コミを見てみると、通常の歯科医療のレベルも高く、更には、全身の健康を見据えてアドバイスをしてもらえる新しい時代の歯科医院であるとありました。どのような治療法かというと、歯ぎしりや食いしばりを予防するために院長自らアロマセラピー&マッサージを施し、マッサージ法を伝授するという方法で、その後自分でも肩や首をマッサージし、良い状態をキープするというのです。1時間以上もゆったり治療してくれるので、リラックス効果も期待できるでしょう。