観光名所の多い京都の一戸建て

ホームへ戻る >  ワクワクの一人暮らし  > 観光名所の多い京都の一戸建て

中学生の時に初めて京都を訪れて以来、すっかり京都のとりことなってしまいました。魅力的な街、京都にはみなさんもご存じのとおり、たくさんの観光名所が存在しています。私自身、たくさん気に入っている観光名所はありますが、特にあげるとするのなら、今の季節ライトアップされた嵐山花灯路の竹林の小径や三十三間堂がとても好きで何度訪れてもあきません。それどころか訪れるたびにますます魅力が増していくように感じてしまいます。そんな京都大好きな私が、仕事の関係で念願の京都に転勤となりました。

アパートかマンションを借りようと思っているのですが、せっかくなので、住居にもこだわりたいと思っています。住む場所はもちろんなのですが、京都には長く住んでいたいと思いますので、できれば新築のアパートやマンションに住みたいと考えています。さすがに今は、新築の一戸建て、アパートやマンションを購入するくらいのお金はもっていませんが、賃貸なら何とかなりそうです。これからはあこがれの京都でしっかり働いていつかは京都で夢のマイホームを手にいれることが目下の私の目標となりそうです。休日は京都のまだまだ知らないすてきなところを見つけていきたいと思っています。